人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 記

tutisyun.exblog.jp ブログトップ

ビシージ2連「トロール」&「ラミア」

トロールの後にラミアが来る2連戦(間約1時間あり)に参加してきました。
ラミア来るけどサポは竜です。

トロールはいつも30分で帰るんですよね~、気合が足りないぞ!トロール!
今回は古鏡4枚だったのですが、それでも30分かい。
チョコボエリアの奇襲に向かいそのまま北へ。
トロの場合は茶色いトロを追いかけることが多いです。こっちのほうが当りやすい、気がする。
ひときわ大きい茶トロはからくりのNMか。
マトン2~3体出すから只者じゃねーのですが、今回はそいつが通常ルガジーンの居る2階の屋根があるところで止まってまして、かなりの人数で殴りかかってました。
自分もそこで殴りに参加。
薬品の補給も調子よく使うとまた鞄に入ってくる感じで、アタッカーとしては「いいよーいい感じだよー( ´▽`)ノ」これなら1890貰える!
2アビも惜しみなく使いイカ(じゃないけど)も使ってレイグラ叩き出しー。
あんまヒャッホイするとタゲがまれに来るのですが、その辺は姐さんのサポートをいただきなんとかまだ立ってます。
が、レイグラがクリーンヒットした時にタゲ来たらしく、NM本体とマトンのWSで750×2・・・のダメージがきて、ここで戦闘不能に。
畜生なんてこったい!!こんな所で戦闘不能かっ!
起き上がり通称「ガダラルの間」と、たぶん自分と姐さんだけが呼んでる場所(ガダ通常立居地)まで引き微弱待機。
ここはモンス来ないから微弱待機に丁度良いですよな。危なくなったら壁から下に降りられるのも良い。
結局はそこで微弱待ってる間にトロールはお帰りになりました。
もう少し暴れたかったが、経験値確保の為には生き残らなければなりませんので。
トロールでは1870ほど経験値を頂きました。@20・・・足らなかったか。


続いてラミアです。
封魔堂の奇襲にかけつけ青お化けを殴る。
さっきのトロで2アビを治す前におわってたらしく、技能の薬が無かったらどーしようかと思いました。あったのでよかったですが、2アビ無くなったら一気にテンション下がるですよ。
奇襲先が済んだら大通りに。
メローに速攻脱がされたりしましたがw
その後突入してきたNO’s(ナンバース)ラミアと戦うと経験値が稼げないのでまずは雑魚から。
カエルとか殴るの好きです。スキルも上がるし、まれにタゲ取ると回避が0.5とかギュンギュンあがります!どんだけ低いんですかねーww

大通り手前の広場にエースロボ3体出現。
これも最初に見たときは硬くて痛くて嫌いな子でしたが、最近は率先して殴りに行きます。
理由はカエルと同じ感じです。
タゲとって1体だけ引き離し2階へ持って行く。多少殴られても助っ人居るから大丈夫!とか余裕ってると姐さんの頭に赤球がぁぁっ!!
(;」´д`)」ぉーーーーーーーーーぃ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
リアル連絡『箱、止まったwww』
(;´д`)・・・・・・・・・



姐さんが落ちてからは薬品のみで回復するのだが、補給こないよっ!
そしてカウントダウンされて10カウント後に戦闘不能・・・。
大通りの端で微弱待機してるとラミアNO'2が入ってきて・・・
周りに居た微弱待ちのPCは一掃されました・・・。なんですのアレはッ!あの弓はどこまで届くんだよ。
呪札は使ってもうないし、補充もこないし、ここで戦闘不能となって終わるか?

親切なタルさんがレイズくれました。有難う御座います!
まだ近くにNO'2が居るので離れて大通りの中央壁に。
ここで微弱待ち・・・ん?
ナンデスカナンデデスカ、今魔法をレジストした文字が出ましたよ;;;;
そしてその後にHP300とか減ってるんだけど、なんでじゃーどこに居るNO'2!なぜいつも狙ってくる、好きなのか!!!惚れられてる!?こんな怖い女はお断りだd!!!(つдT)
避難場所を大通りから東に移したらライオンタソが暴れてる。
ぁーここもヤバイな、範囲だけで600とか持って行かれちゃう・・・つか持って行かれた・・・。
どうせ戦闘不能で終わるならなんかHPが思いっきり減ってるライオンタソに突入して撃破メンバーにでもなってやろうか!
残りの薬品使い切って突入!

死者の軍団が撤退します。

(゜д゜)

まぁ、いつものコトデスヨ・・・。

死者では1810ほど経験値を頂きました。

12000/42000 只今の経験値。
1万越えたのでミッションの海豚の紋章に行ってみます。ぶたぶたーうみぶたー(違)
by tutisyun | 2007-10-15 23:48 | タルタル
line

FF11中心ゲーム戯言日記


by 茶たる
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31