人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 記

tutisyun.exblog.jp ブログトップ

メイジャンの試練 【両手斧】No:1398 の、残り分+フェロークエ

メイジャンの試練 【両手斧】No:1398 の、残り分+フェロークエ_c0026085_10381783.jpgテリガンでリザードノックやってたときはこんな装備になってたオルッチさん(フェロー)も・・・

メイジャンの試練 【両手斧】No:1398 の、残り分+フェロークエ_c0026085_10391710.jpgウルガランでビーストノック500回やってたらここまで成長しました。
レベルも48くらいから60まで育ったよ!!


と、いうことで今回はNO:1398の残り300回ノックを、裏が中止になったのでキャラ変更してやってきました。
オルッチ4回呼んでなんとかギリギリ終らなかった!!!
のこり8はトラとウサギで。

しかし、ウルガランはすげーなぁwww
ほぼ天候雪だから氷石超貯まるwwwww
ビースト500やってる間に石30コも出たよ。
普通に氷系武器+2まで出来る量っすよ(アイニク作って無いけど)
姐さんが両手剣で「ルートが簡単だからD値欲しさに作るぜ」って言ってたのであげようかなw
姐さん「ワタシもウルガランでやってっから、もう有るんだがw」
そうかwwwww流石ウルガランだなwwwwww
倉庫に出品させっか、彫金上げるときに使うか・・・(今スキルいくつねんw?)

ノック終ったところでフェローのメインクエ行ってきました。
フェ・インでのBCですよ。
メイジャンの試練 【両手斧】No:1398 の、残り分+フェロークエ_c0026085_10413681.jpgLV90だしーサポ踊りだしー余裕余裕~^^
って入ったら50制限だった・・・。
フェローにタゲ移して負けて離脱。
再度マクロも組みなおし、装備一部変更で辛勝でしたが勝てました!
フェロークエはこれで完結。
@は限界突破分だけか。
65になったらか61上がったらか?(いけたっけ??)

いま装備が鋼鉄系なのでもう一段階上げると「具足」になるのですよ?
重装備系列なのになんでだろう?と思うけど、軽装(東方装束)希望だったからこれにすっかなw
って、次プラントイド300だから軽装にもーどーるー;;;;;;;
装備固定できるほどフェローポイントあっただろうか・・・うー・・・
by tutisyun | 2011-02-18 11:00 | タルタル
line

FF11中心ゲーム戯言日記


by 茶たる
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31