人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 記

tutisyun.exblog.jp ブログトップ

もう後戻りは出来ない。

昨日倉庫やら2垢やらを酷使して一箇所に集めたブツを届けに行きました。

もう後戻りは出来ない。_c0026085_10342543.jpg
もう後戻りは出来ない。_c0026085_10343699.jpg
もう後戻りは出来ない。_c0026085_10344933.jpg


ギャッラルホルン作成に思い切って手をつけました。
いままでモニヨン60溜まるまでは耐えようとおもったんだが、多分そろそろ始めないと心折れるとおもってw
数日前に書いたとおり金策してないし、モニヨン60どころかオルデなんか31枚しかないwwwwwwwwどうすんの?ってところですが。
手付けちゃったら引くに引けない感じもあるし~だからーはじめちゃった☆
つことですよ!もう後戻りは出来ない!腹くくって覚悟決めた!

0時過ぎたので2段階目いけたんだねー。
何週間か待つのかとおもってたからザルカから戻しちゃったけど。
貨幣は2垢に管理させてるので一緒にまた行って来なきゃ。


裏も一応3箇所クリアー済んだので、ウィン終わったら氷河に行ける様になるな。
そしたら証NMやって、氷河クリアーして・・・欠片取らないとOrz

まだまだ先は長し!


状況
ルンゴナンゴx3・・・済
100バインx14・・・有
モニヨン銀貨x60・・・無し 31/6000
リミララ縞貝x1・・・有る分けない!  (ルンゴ11/100)

証:無
欠片:無
by tutisyun | 2012-11-06 10:56 | タルタル
line

FF11中心ゲーム戯言日記


by 茶たる
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31