人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶 記

tutisyun.exblog.jp ブログトップ

やっとここまで!【レリック作製】

前回の書き込みが12/11/15な の で ・・・
予定通り6ヶ月以上もあとで進化したぞ!!
1ヵ月10枚を目標に裏サンド通いしてたが、やっぱり仕事忙しかったり体調悪かったりヤル気力なかったりで延びたな。
それでも大体は予測範囲内かと・・・思ってます。

オルデはほぼ自力で集めました。
LSメンが裏メイジャンのついでに取れた貨幣は売ってくれたので少しは買いましたがw
Maxで取れたのは122枚くらいかな?
すくないと52とか「どうやったらそうなるんですか?」ってくらいすくない時もあったなw
まぁしかたがねぇです。

60枚溜まったので、ザルカに六ヶ月ぶりに行ってきました。
やっとここまで!【レリック作製】_c0026085_10583911.jpg
すご~く待たせたのは自分の気がしますがwゴブから2段目進化の楽器を受け取り。

やっとここまで!【レリック作製】_c0026085_1101690.jpg


やっとここまで!【レリック作製】_c0026085_111637.jpg
この3種類をトレード!
最初に楽器と証しか貰ってくれないのですな。
いっぺんにトレードしても貨幣だけ受け取ってくれないので再度トレードして、約84時間後には受け取り完了・・・と、なりますが、今回もリミララが溜まるまではゴブに預けておきます。
鞄ががががが!!!
それに吟で裏行かないし!!
っつーか貨幣とって来るの黒エルの仕事になってるし!!
自分(タル)で行ったらしんじゃう(涙)


と、いうことで、現在はここ迄。
現在 ルンゴナンゴ 41/100 です。

問題は、今後裏ウィンに通えるか・・・
ほぼここまでの貝はバザー購入です。
一番安いんでw買ってた当初は~6500とかで、今は~6000ちょっと下がるかな?ってところです。
まさかバインよりも下がるとは思ってなかったけど、これを一番使う人間にはありがたやー!

新裏にするか、ウィン頑張ってみるか、それとももう少しサンド篭ってオルデ売りつつ貝買うか・・・7月までには決めて裏再開したいですね。
残り60枚だとまた六ヶ月コースなので(涙目)完成は年明けですよ。
それまでに吟も90にしてスキル青にしましょうな;
あー、あとダウルも考えないとダメか・・・大変だなー。

やっとここまで!【レリック作製】_c0026085_11111976.jpg

年が明ける頃に参りますw
by tutisyun | 2013-06-24 11:25 | タルタル
line

FF11中心ゲーム戯言日記


by 茶たる
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31